何をおもったか 急にじゅんこちゃんエロいなあ と思って描きました。

「おじいちゃんをさがして!」
とか○○○ちゃんにお願いするじゅんこちゃん
しかし 相手がイカレタヘアースタイルのじじいではか○○○ちゃん的には萌えません。
というわけで か○○○ちゃんリクエストの超えっちなパイロットスーツに着替えてもらいました。
しかも シートベルトはいい感じに外れる設計です。
か○○○ちゃんはがんばります。
助手席にはえっちなかっこの女の子です。
タイムワープ中は 当然クンニです。まるで
アポロとソリューズのように!!!
萌えます 萌えまくりです。

シリーズ中盤、ついに爺とニアミスです!
ジャングルの奥地で爺の糞をみつけました。
よろこぶ じゅんこちゃん

ふと よぎりました。
「このままでは じゅんこちゃんのまんまんを拝めなくなってしまう!!!」
か○○○ちゃんは わざと見当違いな場所を探し回ります。
姑息な鳥にいうこと聞かすためとじゅんこちゃんの膣にカスタードをむりむり注入するか○○○ちゃん
姑息な鳥はそんなカスタードが大好きです。しかし 見当違いな地名をいって モットモットカスタード
叫びます。 か○○○ちゃんにそのたびにしばかれますが、もちろん 欺瞞工作です。
じゅんこまんまんカスタードという 強い絆でむすばれた 種族をこえた親友です。

そんなこととは気付かず 助手席をカスタードとエッチなお汁でべっとべとに
よごしつつ 懸命におじいちゃんを探します。

GALLERY2DTOPにもどる     INDEXにもどる

inserted by FC2 system